【君の名は。】を1分ずつ解析する!

【君の名は。】を1分毎に解析・考察してみようと思ったらすごいことになってる

【君の名は。】テレビ初登場!

映画館で封を切られてから1年と数ヶ月、ついに君の名は。がテレビ初登場のようです。

WOWOWオンライン

 

11月4日(土)、WOWOWに加入されている方は見ることができるようです。前日の3日から、新海監督の過去作品も一挙に放送するようです。新海監督ファンの方必見の二日間になるようです。

 

しかし私はWOWOW未加入、"地上波"初登場を待ちたいと思います。。。もしWOWOWに加入されている方いらっしゃったら、ぜひ映像を見つつ本ブログの記事を思い返してみてください。