【君の名は。】を1分ずつ解析する!

【君の名は。】を1分毎に解析・考察してみようと思ったらすごいことになってる

【君の名は。】を1分ずつ解析するよ!

初めまして。

 

職業はSE、趣味でジャグリングをしております。特に執筆などは行ったない私ですが、映画解析ブログを初開設、【君の名は。】を解析していきます。

 

映画を観ること自体滅多にしなかった私が、17回も映画館に足を運んでしまいました。「君の名は。を映画館で17回見た。」と言うと、だいたい引かれます。それでも私はこの映画に惹かれたのですが…(今上手いこと言いましたよ)


なぜこれ程までに心惹かれたのか…何となく答えは分かっていますが、折角だし細部まで読み解いてみようと思った次第です。意外と見落としてるところがあるかもしれないですし。。。

 

……ということで、「君の名は。】を1分ずつ解析する!」をやってみようと思います。1分ずつなら単純計算で106記事前後の記事を投稿する事になると思うのですが、どこまで出来るか分からないですし、多分解析シーンによって記事の分量に差が出そうですが、思いついてしまったので実行に移します。

 

非常に拙い文章構成力ですが、何卒よろしくお願い致します。